2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオが始まるまでに

今月の読書スピードについて 物欲の抑え方 そろそろオードリーANNが始まるので次回に持越したい内容 今月の読書スピードについて これ程迄に読書が捗る月はない。自分自身、読書意欲への波があって、月に2,3冊程度の月もあれば、今月の様に8冊を軽く読めてし…

補償金の連呼

とことんついていない日。それは思わぬ時にやってくる。 社会の適当さと理不尽に突き付けられた事実に納得がいかずにどうしようもない気持ちになる。 社会は本当に適当だ。生真面目に生きようとこれまでの人生を歩んできた人間にとっては本当に辛い世界だと…

私みたいになるにはどうしたら良いですか

健康診断を目前にして 私にも私がよくわかりません そもそも社会は水平か 八月に読んだ本 健康診断を目前にして 営業先の仕事が程よい時間に終わると、新宿で来る度に訪れる喫茶で定時まで仕事をする。何度も足を運ぶ喫茶で、ここの店員って大体いつも同じな…

夏が終わる前に

この二日間、煙草を吹かしすぎたのか、はたまた昨晩酒を飲んでそのまま寝落ちした事による水分不足とエアコンのない空間による熱中症になったせいなのかわからないが頭が痛い。幸いにも熱中症による他症状はないので恐らく前者による慢性的な副鼻腔炎だと思…

真夜中に思う事

真夜中ですが 先日のオンライン飲み会で 7月から8月現在にかけて起こした行動について サウナ・スパ健康アドバイザーになった オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。を視聴しはじめた ここ最近の思考について 海に行きたいと思う時について 最後…